フルコンタクト空手 手島海咲選手(新極真会)にアクシスメソッドの感想をいただきました。

さいとう整骨院 久里浜
フィジカルバランス横須賀の齋藤です(^^)

当院でアクシスメソッド(身体能力解放)と
整体(操体法)で体のケアをさせていただいている、
フルコンタクト空手の
手島 海咲選手(新極真会)に
アクシスメソッドの感想を
いただきました。

手島選手は
5月に行われたJFKO主催、第5回全日本フルコンタクト空手大会(大阪府立体育館)で軽量級3位になり秋に開催される第12回世界大会の日本代表として選抜されました。
************************************************************
(初めてアクシスメソッドを体験後の感想です)

初戦の後すぐに動きの違いが感じられました。

いつもの試合とは違って最後まで体が動いてくれました!
普段なら疲れて止まってしまうところで余裕で動くことができました!

1番すごいなと思ったところは、終わった後にビデオを見直したところ、いつもの首の動き(癖)が無くなっていたところです!!
かなりびっくりしました。

試合の前も、お話を聞いてもらったことで気持ちが楽になって、楽しくいこう!と思えることができました。

****************************************************** 
アクシスメソッドは頭部に軽く
タッチすることで
体の各部分に「中心軸」を作り出し、
筋肉が動きやすい状態になります。
その状態で稽古やトレーニングを積むことで、
競技レベルを格段に向上させることができます。

ライバルに差をつけるなら今です!!

さいとう整骨院
フィジカルバランス横須賀(アクシスメソッド専門スタジオ)
https://axis-method.kanagawa.jp/
お問い合わせは TEL 046-837-8328

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です